キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 婚約指輪調査隊
婚約指輪調査隊

婚約指輪調査隊

結婚のスマート化で少しおざなりになった婚約指輪。本当に必要?

婚約指輪っているもの?

最近、婚約時に婚約指輪を購入するカップルが減っているそうです。

というのも、「結婚関連はできるだけリーズナブルに」という風潮があるそう。
また婚約指輪に使うお金を住宅資金や結婚式に回すというカップルも多いんだとか。

確かに、結婚だからといってありったけのお金を使うのはもったいない。
新居にだって、必要なものがたくさんある!>>新居に必要なものリスト

だったら、婚約指輪代を他のものに回した方が賢い選択なような気もします。
でも、やっぱり婚約指輪って大事だと思います。

だって婚約指輪って一生に一度、婚約したときにしかもらえないんですよ?
初心を忘れないためにも、二人の思い出のためにも、ぜひ婚約指輪は準備したいものです。

婚約指輪とは不思議なもので、
準備している期間には「いよいよ結婚するんだ!」という高揚感、
もらったときには「本当に幸せ!」という幸福感、
普段クローゼットの中にしまっていても「婚約したんだ、結婚するんだ」という安心感、
たまにつけたときには「やっぱり結婚っていいな」という充実感、
いろんなハッピーな気持ちを二人に与えてくれます。

婚約指輪に関しては、いろんな考えがありますが、二人が結婚の約束をした証。
二人らしい、とっておきの婚約指輪をぜひ選んでほしいと思います!

Yahoo! JAPAN


Copyright (C) www.meroformindia.net. All Rights Reserved.

婚約指輪調査隊